プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。クラスに腐女子3人組?
がいます。僕には小学校からの親友が居て、いつも2人です。僕の身長は162cm、相手の身長は176cmで並ぶと結構身長差があって、その3人組はいつも通り過ぎるだけで「今日も身長差尊い」みたいなのを言ってます。多分こっちに隠すつもりないです。ちょっと距離が近かったりじゃれてただけでキャーキャー言われます。僕だって男子高校生なので女子からキャーキャー言われるのはもはや憧れにも近いですが、そういう腐の目で見られるのはいい気がしません。付き合ってる、とかどっちが攻めだ、とか言われると相手のことをそういう風に意識しちゃうことがあるし、沈黙が続く時もあります。なんとかしたいです。でも相手は女子なのでなるべく傷つけたくありません。どうしたら傷つけずにそういうのを辞めてもらえますかね?1度相手と距離を取ればいいとかも考えましたが友情は大切にしたいし離れたくはありません。なにかいい案ありますか?

A 回答 (2件)

もう高校生。

人の行動に対し、揶揄、介入する事は、過ぎる干渉である。
    • 0

俺らの気付いてしまう所でそういうの辞めてくれない?不愉快なんだけど。

って正直に言ってみればいい。
    • 0