プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんざいひろこさんとビビアンスーってなぜ
テレビに出なくなったのでしょうか?

他にも見かけなくなった人居ましたっけ?

A 回答 (10件)

No.9さん、「木ノ内みどり」さんではなく、「木内みどり」さんですよね。

(「木ノ内みどり」さんだと、元アイドルで現竹中直人さん夫人です。正しくは「木之内」ですが・・・)
木内さんは、再婚してしばらく姿を見ませんでしたが、ちょっと前に「メレンゲの気持ち」に出ていましたよ。
兵頭ゆきさんは、家族でニューヨークに住んでいますよね。
たまに日本に来ますが。
    • good
    • 0

20年位前の天才たけしの元気が出るテレビのビデオを観ていて思ったんですけど・・・兵藤ゆきさん,木ノ内みどりさんって最近みかけませんよね。

    • good
    • 0

つぶやきしろーさんとか


ダンディー坂野ですねぇ♪♪
    • good
    • 0

ビビアンスーさん最近何かのCMでみたような・・・


何のCMか思い出せませんが・・・
    • good
    • 0

ウリナリで南ちゃんと不倫記事が出て、台湾で震災。


震災でウリナリ出演が難しくなったって言ってから、消えて行きましたね・・・
国内では音楽活動してるらしく、たまに雑誌表紙に出てますね。

元々アジアの妖精って事で、台湾やアジアの宮沢りえって感じで、国内に出稼ぎしなくても充分な人だと思います。
    • good
    • 0

#1さんのいうようにビビアンは台湾でやってます。



見かけなくなった人なんて山のようにいますよね…。
自分の好きなタレントだとガッカリ。(x x)
    • good
    • 0

ビビアンスーはユンソナとキャラがかぶってきたため

    • good
    • 0

安西さんは結婚だか婚約だかしたからでは?


これは憶測なだけですけど、業界人って表に出なくてもちょこちょこ仕事をしている気がします。水面下といいますか・・。
    • good
    • 1

安西ひろこさん


雑誌「ViVi」2003/12月号まで連載があった。

2004年の夏ごろ、雑誌「女性自身」噂の歌手との記事を掲載。
(マンションを買いに行って、もめると言うような内容)


ビビアンスーさん

去年の9月ごろV6の番組に出てました。
Gサンと噂になってから、露出がなくなったような。
    • good
    • 0

ビビアンスーさんは今、故郷の台湾で活動してるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!