プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生で自慰行為しない人って居るんですか?

A 回答 (4件)

非性愛者や無性愛者がそうですね。

    • good
    • 1

あ〜たまにいそ〜

    • good
    • 1

モルモン教信者ならしないです。

    • good
    • 0

潔癖症の人とか、しなさそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A