dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロマンシングサガとドラクエⅢこれ意外に綺麗な曲はありませんか?

A 回答 (3件)

追加でスーファミから。


有名なFFやドラクエはもう知ってるだろうので除外しました。

バハムートラグーン - ヨヨのテーマ


樹帝戦記 - Time to Strike
https://www.youtube.com/watch?v=C1YOww-6BhY
    • good
    • 0

わんぱくダック夢冒険 月面ステージ


    • good
    • 1

FFシリーズ全般



参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!