アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からの意見、女性からの意見、どちらもよろしくお願いします。漫画の『タッチ』の西村勇と鈴子ちゃんみたいな感じになることってあるのでしょうか?
男性(西村勇)に好きな人(この場合は南ちゃん)が他にいるけど、振り向いてもらえず、そばにいて自分を好いてくれる人(鈴子ちゃん)を受け入れるというか、その人と付き合うみたいな感じです。タッチでは西村勇と鈴子ちゃんは幼馴染みですが、幼馴染みじゃない場合で、それと野球や部活、学生に限らず、職場恋愛でもあり得ますか?

あり得た場合、どの様な男性心理なのでしょうか?好きな女性(南ちゃん)に振り向いてもらえなかったというのが大きいと思いますが、鈴子ちゃんの良さに気付いた?それとも、しょうがなく鈴子ちゃん?鈴子ちゃんと付き合い始めた後、好きな女性(南ちゃん)が振り向いた場合、好きな女性(南ちゃん)に戻るのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから好きと言ってみてはいかがでしょうか。好きな人に好きというのは恥ずかしいことではないと思いますよ。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

その漫画、ちゃんと読んだ事ないのでわかんないですが・・・身代わりで始まった恋の話とかたくさんありますし。



大抵の恋愛って、一番好きな人に振り向いて貰えないもの?か?そうだと思います。たぶん。そういう話をたくさん聞くので。なので、身代わりで始まった恋でも、ちゃんと上手くいくって事もあると思うし。

やってみないと、わかんないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

身代わりで始まった恋。
身代わりの方の人が気持ちがどっしりしていないとダメですよね。そうしないと、彼の本命だった人と自分を比べてしまい色々悩んでしまいそうですもの。どっしりした強さがほしいです。

お礼日時:2020/06/03 13:56

好きと相性は別だから。


好きの気持ちだけでうまくいく事はそうない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!