アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価お願いします

「顔評価お願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

額広く丸いので頭の回転早く、交際も巧み。

耳殻出て自己主張も強い方でしょうか。
    • good
    • 0

本人の許可とってますか?

    • good
    • 0

EXILEの岩ちゃん?って呼ばれてる人にそっくり

    • good
    • 1

俳優のあの人に似てるんだけど、名前が思い出せない。


悔し~い!!
    • good
    • 0

結構かっこいい!80くらい!塩顔ですね♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!