性格悪い人が優勝

ホストの男性の人数が1番多い国は日本ですか?

A 回答 (3件)

シンプルに酒の席だけなら日本


海外はアフターもセットですからね。
商売の主旨が異なります。
ただ今のホストは素人さんですから、
昔のプロとは違いますよね。
    • good
    • 1

中国、韓国も多いです。


AVや、覚醒剤含めて悪いことも全部彼らは熱心に輸入します。
    • good
    • 2

その通りです。



他国はシステムがちがうので独自文化です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!