プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラのサイズが合わないのか… 教えてください!

今c65の3/4カップのブラをつけているのですが、脇肉は発生するしカップから乳首がコンニチハしてしまいます…

今の下着を買った時から1年経って、先程自己採寸したところトップ83アンダー65になったのですが、親に聞くと嫌味と捉えられてしまうのか機嫌悪くされるし、下着屋さんもコロナで空いてないのでどうしたらいいか分からないです ; ;
やはり替え時でしょうか

質問者からの補足コメント

• 皆様回答ありがとうございます><
    お一人お一人にお礼をしたい気持ちは山々なのですが、時間の関係でこちらで失礼致します。
    下着専門店に足を運ぶのは、私にとって結構な勇気がいることだったのですが皆様のおかげで本日新調しま

• した! やはりサイズが全然違くて…

• しっかり採寸してよかったですT_T
    バグで補足が途切れ途切れになってしまいましたが‪^^;‬本当にありがとうございました!!

A 回答 (3件)

かえどきでしょう。

成長期であれば、当然ですよ。

下着屋さんで試着するとき、メーカーによってサイズが変わることもあります。

私がよく買うお店の店長さんはベストの状態のブラは、3ヶ月ごとに交換がいいと言います。
どんなに気をつけて洗濯しても、型くずれするからだそうです。
さすがに私も3ヶ月交換はしていませんが、参考意見まで。

そろそろお店も開くでしょうし、気分転換にお買い物はいかがですか?
    • 0

そのサイズならカップはDだと思います。

• 0

サイズが合ったブラをすれば乳首はまず出ません。

1年も経っているなら確実にサイズ変わってるので寸法し直しが必要になりますよ。
    • 0