プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目立ちたい? 注目して~ っていってるの? 少しならわかるけれど凄い長いやつとか 私を見て~っていってるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 誤解があったらいけないのでいっておきますが、常連さん?が語り合っているキラキラのことではありません。

      補足日時:2020/06/02 18:00

A 回答 (2件)

それは主にフリートークカテゴリでの事だと思いますよ。



目立ちたいとか注目して〜〜なんて、自己承認欲求や助平根性なんかではなく(中にはそんな人も居るのでしょうが)私は単なるその人々の回答者たちへのサービス精神やご愛敬なんだと思いますよ。
もう少し優しい目で他者を見さしあげたら如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常連さんのキラキラマークは見かけますがそれはいいんですよ。承認欲でもなんでもなく、ただ可愛く書いてみました、だけというのが伝わります。

お礼日時:2020/06/01 20:19

https://wh-esto0926.com/mental/npd/
•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚✩ *
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そのパーソナルの人は人間関係にトラブルが多い、とか 
著名人と関係がある、とか有名人と関わりがあるとか周りに
やたらにいったりするそうですね。

お礼日時:2020/06/01 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!