電子書籍の厳選無料作品が豊富!

〜カラオケの店員さんに質問〜
私は高校1年生の女子なんですがカラオケが好きで週2回ぐらいのペースで余裕で1人で行ってます...
ですが最近1人で行くことが恥ずかしくなってきてしまって...そこで質問なんですが高校生で1人でくるお客さんは多いですか?また一人カラオケしにくるお客さんをみてどう思いますか?

A 回答 (4件)

全年代で一人カラオケ、少なくないと思いますよ。


ストレス発散とか、みんなで集まるときの練習とか、他人に気を使わず好き勝手に歌いたい、とか。

カラオケに限らず「お一人様」って、自分が気にするほど周りは気にしてませんよ(笑)
    • good
    • 0

一人カラオケ結構多いですよ。


学生さんでも、一人カラオケの方も居ますよ。
    • good
    • 1

カラオケ店員じゃないですが、


最近は一人○○多いです。
逆に一人で行動出来ないと田舎臭いイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜田舎臭いですか...
一人焼肉とか聞きますもんね!
回答ありがとうございました´`*

お礼日時:2020/06/02 21:12

高校生でカラオケに通うのは普通だと思います!逆に自分がもしカラオケの店員で1人で来ているお客さんみてどう思いますか?悲しいことに自

分が思ってるほど店員はそんなお客さんのこと気にしてないですよ、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な...なるほど!笑
お客さん一人一人のことなんてたいして興味ないですよね笑 気分楽になりました!!
回答ありがとうございます´`*

お礼日時:2020/06/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!