アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
彼女にころされます

質問者からの補足コメント

  • 一緒にしねっていわれます

      補足日時:2020/06/02 03:24
  • どうしたらいいですか?
    俺といると不幸だって言われるから、離れようとしたら、私は死ぬのにお前は生きるのか?
    そんなことするのか?
    それなら殺して一緒に死ぬっていえのれす

      補足日時:2020/06/02 03:33

A 回答 (3件)

警察に通報して下さい

    • good
    • 1

逃げて下さい。

    • good
    • 0

通報です。



別れるべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!