アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年前くらいになると思うのですが、
インディーズバンドで「ガイアの病」というバンドがありました。
ZKレーベルから作品を出しているようなのですが。
音源、その後の消息、などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

「ガイアの病」解散後「コリアンブディストゴッド」が立ち上がったのは覚えていますがそれも解散してそんなに立っていない時期だったのでこれも古いです。



「DENDO PUDDING」と言うグループのヴォーカルが平野さんでした、それが1993年の話です。最後に1995年までは活動していました、以降はわかりません。

さほど役に立てずすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コリアンブディストゴッドになったんですか?
後者も一度だけライヴを見たことがあったんです。
平野さんっていうのがガイアの病のボーカルだったんですか?

お礼日時:2001/08/11 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!