限定しりとり

馬鹿女ってどんな女?

A 回答 (3件)

ガラケー女とか室井佑月もそうでしょう。

    • good
    • 0

もしかしたら、あなたが思う馬鹿男と同等かと…

    • good
    • 0

すぐに色んなヤンチャ男に飛びつく客観的に自分のことを見れていない女ですね笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!