アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しいです


身長177cm体重110Kgなんですけどできますかね?

A 回答 (8件)

体型以外に顔立ちと性格も見られると思います。

太ってても平気っていう女性は居ますが、それは顔立ちと性格、あお仕事だったりするかもしれませんね。
確か168㎝100kg位の体型でお顔も頭も良くて(性格は落ち着いてる)好きな人に猛アタックして結婚した男性を知ってます。
世の中そんな感じかと思います。
彼女、出来るといいですね⭐︎
    • good
    • 0

それってムッキムキなの?ぶよぶよなの?

    • good
    • 0

お金があれば。

    • good
    • 0

あなたに魅力があれば、できますよ。


力士だって、バナナマン日村だって結婚してるでしょ。
    • good
    • 1

スポーツやって無いなら、鍛えて筋肉にしたらモテそうですね。


胸とお腹と年齢にもよります
    • good
    • 1

世の中マニア・デブ専(デブでは無くガタイが良い?)もいますから。


健康面がちょっと気になりますね・・・。
    • good
    • 1

蓼食う虫も好き好きなので大丈夫でしょう。


女の子に優しくしてあげればそのうち落とせる彼女も出ると思います。
    • good
    • 1

ちょっとーそれはー世間はー許してはくれりゃせんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!