アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、ドリフのメンバーが亡くなるたびに、カトチャンが弔辞を読まないといけないんですか?いやじゃないんですかね?あと、全員、100歳まで生きますか?

質問者からの補足コメント

  • あんな友近みたいな顔の奥さんとよく一緒になれますね。

      補足日時:2020/06/03 23:00
  • なんか、あの人、胡散臭い

      補足日時:2020/06/03 23:04
  • すだまさきよりも、加藤諒にそっくりだ!

      補足日時:2020/06/03 23:05
  • ブーさんが高齢なのに読まなかったのは、健康面で不安要素満載だったから?

      補足日時:2020/06/03 23:06
  • あの時の彼は、ブーさんや工事さんにくらべて、荒井注氏みたいなキャラを演じたり、長さんみたいに何様風に振る舞ってみたりと、大変でしたね。だって、彼まで湿っぽくなったら、成り立ちませんもんね。いろいろ書きましたけど。どもすんづれいしました。

      補足日時:2020/06/03 23:16
  • あの若い奥さんも、どこまで語れるんですかね。あと、彼亡くなったら、遺産、ガッポガッポさらにもらえるんですかね?だからこそ、彼のサポート、はたまた、フォローのために、テレビとか出てくるんですかね?かつてのノッチ嫁みたいにね。

      補足日時:2020/06/03 23:21
  • そういえば、これまた、サンジャポにて奥様が気丈に語ってたのですが、世間からお金目当てだとかで叩かれてた時に、けんさんだけが祝福してくれたと。このエピもですが、いろんなエピをネットで読み漁るたびに、けんさん、独身のはずなのに、いろんなことに厳しいはずのに、どんだけいい人なのよって思いました。
    そんな彼も、最後まで、何にも言わず、独身を貫いたまま、行ってしまいましたね。それもまた、彼らしいのかな。あと、ノッチはパヒュームの方ではありません!芸人の方!

      補足日時:2020/06/03 23:42
  • カトチャン、離婚されてたはずなのに、これもまた、けじめをつけたから、あまり悪く言われないのかな。
    あと、いろいろ書きましたが、あの奥様も、悪そうに見えて実は!なタイプなのかもしれませんね。カトチャンの病気の時も支えたと聞いたし、介護士の資格も取ったって聞いたし。彼女の親がお金持ちらしいし、その親御さんも、バブル期に、しこたま稼いだのかな。そいえば、バブル時代のお生まれでしたね。

      補足日時:2020/06/03 23:51

A 回答 (4件)

加藤茶は子供いないから、子供欲しかったんで若い子貰ったんでしょ。

奥さんの多少のわがままも彼にとっては幸せ。
奥さんとして認知されているから、死んでも墓まいりくらいするだろうし。
金は死んだら持っていけないから、法定相続人としては独身のまま死んでくれた方がいいのかもしれないけど。
    • good
    • 0

それが彼の役目。



だから若い奥さんをもらい最後の準備をしてるんですよ。

本人が一番辛いかも。
    • good
    • 0

加藤茶さんは櫻井輝夫とザ・ドリフターズ時代のメンバーらしく最古参なので選ばれているとなんかの雑誌で読みました

    • good
    • 0

カトチャンが一番人気あったので代表でしょ。

友近は結構美人の部類ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!