アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志らくさんみたいなヘンテコメガネと、かみなりたくみみたいな小柄男性(昔なら、中川家兄とか、ココリコ遠藤さん、はんにゃ川島さん)、はたまた、3代目(グループのことです!)になりそこねたような男性しかいないのかなって思うんですけど、変ですか?ヘンテコメガネの方は、ダサいと思うんですけど、令和だから、もう平成じゃないから、年号に合わせてるんですかね?

A 回答 (2件)

見せかけや表面を重視する、浅い方が多いのが令和ですね

    • good
    • 0

私もそう感じてました(⌒-⌒; )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!