プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人に入る?ブスに入る?
正直に答えていいです

「美人に入る?ブスに入る? 正直に答えてい」の質問画像

A 回答 (7件)

そもそも貴女ですか?

    • good
    • 1

微妙  大修整しているように見える。

 素なら美形の類
    • good
    • 0

芸能人クラスではないけど、一般人なら可愛いクラス


けど、この人はなんかのモデルっぽいから
一言で言うなら、いい感じのブス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度いいブス

お礼日時:2020/06/04 08:25

髪型が似合っていません。

面長なので前髪なしで、デコを出したほうが良い。男顔なのでフェミニンは似合いません。髪色も似合っていません。ダーク系のストレートワンレンの方が似合うと思う。眉毛も下がり気味でのべっとした顔になっているので、気持ち上がり眉でキリッと締めた方がいい。

まとめると、男顔なのにフェミニン要素多めでヘアメイク、服、似合っていません。カッコいい感じのほうがまとまると思いますが面長なのでショートはやめた方がいいです。

美人か否かですと、現状はヘアメイクがおブスなので、ちょいブス辺りでしょう。
    • good
    • 0

顔はんぶん上は美人、



顔はんぶん下は、、(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下半分がブス?

お礼日時:2020/06/04 08:25

ハーフぽい

    • good
    • 0

ブスよりですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!