プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はじめてキャピキャピしてたね。と男子に言われたのですがほめられてますか?ディスられてますか??
私は普段キャピキャピしてるなど言われたことがなく、むしろリアクション薄いとか、男っぽいとかおもってること顔に出さないよねとかしかいわれないのに初めてキャピキャピしてるねと言われました。私的には女の子っぽいと褒められたのかと思い喜んでいましたが、友達にきいたらディスられててくさといわれましたw実際でぃすられてるのですか?どうなんでしょうか。

A 回答 (3件)

元気のある女性という意味なので褒め言葉ととっても良いと思います

    • good
    • 0

褒められてるに決まってんじゃん‼️

「今日はじめてキャピキャピしてたね。と男子」の回答画像3
    • good
    • 0

は?お前、あたしのこと、狙ってんの?w、って言い返してみればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!