アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、よろしくお願いいたします。

付き合って8ヵ月になる彼の事です。仕事が激務でメールも電話も、こちらからすればレスや折り返しの電話があるのみで、またお正月も休みは2日しかなく、一緒に居たのは、たった3時間でした。
さて、本題なのですが、数日前にこちらから電話した時、彼は少し酔っていました(泥酔ではないけれど、ほろ酔いより、もうちょっと酔っている感じ)

その時に
「これからもずっと、俺と一緒に居てくれる?」と二度聞かれました。普段はクールで、感情をあまり出さない人なので、私はすごく嬉しくて「もちろん!」と答えたのですが・・。

今日、電話で話した時に私が「この間の電話での事、すごく嬉しかった」と言うと、かなり焦った様子で、「えっ!?なんて言ったっけ?ちょっと覚えてなくて、ごめん。」
と言われてしまいました。

友人に相談すると「照れ隠しじゃないの?」と言われましたが、皆さんはどう思いますか?
何だか、私一人が舞い上がって喜んでいただけのような気がして、落ち込んでしまいます。

アドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

酔っ払っていった言葉を忘れることはあります。

普段思ってることをかなり大げさに言うこともあります。
気持ちは本物だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

M0FUM0FUさん、回答有難うございます。
気持ちは本物、そう言って頂いてとても嬉しいです。

酔っていた時の彼は「(私からの)メールが来ないと寂しいよ~」とも言ってくれました。普段はそんな事を絶対言わないタイプだから、本当に嬉しかったです。

回答頂いてホッとしました。有難うございました!