dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで4月から会っていなくて、4月下旬にラインして以来、一ヶ月程連絡が取れません。ラインをしても未読で電話をしても出ません。自宅や勤務先は知っているんですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

入院とかじゃないならブロックして縁を切られたんですね。



失礼な人とは思いますがもう諦めた方が良いですね。
    • good
    • 0

ラインも未読、電話も出ないなんて、心配ですね。


なんかあったんですかね。それとも心境の変化かも。
「お元気ですか?心配なので、これ見てたら、連絡下さい」と、ラインを送り、しばらく待つしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

コロナ禍で冷静に考えたんじゃないですか?


人間は危機感を感じると正気に戻りますから。
色々と精査した結果、付き合うことをやめようと決めたのかもしれません。
LINE未読、電話にも出ないという事をどの様に捉えるか?
普通なら着歴あれば折り返しますよね?
悟ったならば諦める事です。
    • good
    • 2

脈無しですね。

貴方への興味が失せたのですよ。さっさと忘れて、別の彼女を探した方が得策です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています