プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロい曲を教えてください。邦楽にて。

質問者からの補足コメント

  • しいなりんご、あんまり

      補足日時:2020/06/04 22:08

A 回答 (8件)

つボイノリオ大先生で


金太の大冒険
極めつけ、お万の方
吉田松陰物語
怪傑黒頭巾
恋のイチャイチャ
    • good
    • 0

笑福亭鶴光「うぐいすだにミュージックホール」かな。

    • good
    • 0

こんばんは!



ちょっと古いですが…、こんな感じでしょうか⁉


◎ゴールデンハーフ -「黄色いサクランボ」


◎シーナ&ロケッツ -「レモンティー」
https://www.youtube.com/watch?v=fhuGM5MuYY0


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

椎名林檎はエロい曲多いです!


「本能」
「丸の内サディスティック」など!
    • good
    • 0

だいぶ古いですが、夏木マリ


「絹の靴下」♪
とてもエロくてセクシーですよ〜(∩•ω•∩)♬♡♡♡


    • good
    • 0

サザンは けっこうエロい歌多いですよ。


虹色THE night club とかも。。
    • good
    • 0

黒沢年男 時には娼婦のように

    • good
    • 0

マンピーのG★SPOT


サザンオールスターズの曲

でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!