プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロい、セックスを連想させる邦楽の曲はありますか?

質問者からの補足コメント

  • もっとエロい曲が欲しいですね、こんな時代でも。

      補足日時:2020/07/14 20:43

A 回答 (10件)

12曲上がってますがどれが一番気に入りましたか?それ以上を探しましょうか。

    • good
    • 1

ゴスペラーズ『In This Room』『熱帯夜』



井上陽水『リバーサイドホテル』
    • good
    • 0

Hotel

    • good
    • 0

エロティカセブン

    • good
    • 0

ダリダとアラン・ドロンの「あまい囁き」の、細川俊之と中村晃子によるカヴァー。

    • good
    • 0

バービーボーイズ 目を閉じておいでよ

    • good
    • 1

大塚愛さんのアイスタイムです。


SU氏との結婚のきっかけになった曲と記憶しております。

aisu×time
aiとSUのラブタイムの曲です。

意外にも大塚愛さんはセクシーな曲があって、黒毛和牛上塩タン焼きの曲もちょっとセクシーです。

椎名林檎さんも作詞の天才です。
セクシーな曲が多く今は思い付きませんが、本能という曲もセクシーです。
    • good
    • 0

邦楽ではないですね!



最初に聞いた時に、これは歌ではないだろうと思いました。
一発でダイアナ・ロスよりドナ・サマーの虜になりました。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00841/v09943/v09 …
    • good
    • 1

天城越え

    • good
    • 1

辺見マリさんの「経験」




 今では、辺見えみりさんの母親と言った方が通じそうですが、大阪万博が開催された1970年のヒット曲ですが、歌詞がセックスを連想させるという理由で、NHKでは放送禁止歌に指定されました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!