アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチャイチャが多い激務彼氏。恋愛下手なので教えてください。
付き合って3ヶ月、お互い20代後半。
彼は激務で毎日遅くまで仕事(銀行員)休みは接待やら飲み会強制で、合間に資格取得の試験勉強も。浮気などはしてなさそうです。
お互いの家から電車でも車でも1時間程度。
彼は実家(いずれ転勤)私は地元で一人暮らしです。お互い家から職場が近いので、同棲はまだ考えていません。
彼から告白され「転勤もあるかもしれないし会えない時期もあるかも」と言われ了承しました。実際付き合って1か月以上会えないこともありました。
最近は割と会えているのですが、会ったときの甘さがすごくて…嬉しいんですが、私がいい歳して今までまともに彼氏がいたことがなかったので、経験がなく恥ずかしくて戸惑ってしまいます。
私が経験ないことを知り、ペースを合わせてくれて少しずつ慣れるようにしてくれてます。(まだ体の関係にはなってません)前は出かけて食事などしてましたが、コロナで外出も控えているので私の家に来てゆっくりご飯を食べたり映画やドラマを見て過ごしたりしてます。
その時のことです。
・常にくっついてる。手を繋ぐか腰に手を回す。
・座布団が離れててもくっつけて隣に座る。食事の時もぴったり隣にいる。
・ベッドで寝転んでテレビを見るときも後ろから抱きついた状態。腕枕で、バックハグされてる感じです。
・ベッドでゴロゴロ、テレビを見ていると、よく抱きついてきて髪の毛の匂いを嗅ぐ。
・寝るときは必ずイチャイチャしたがる。腕枕、ディープキス、体を触る、裸でくっつきたがる。
チューしてるとほぼ必ず胸を触ってくる。
・「興奮してきた」「めちゃくちゃにしたい」「我慢しなくても良い?」など言ってくる。
・朝起きたときもチューやハグ、触るなどしてくる。
・バイバイのときもハグとキスを必ずしてから帰る。
・スキンシップではないですが、忙しいかな?と思って数日ほどLINEしないでおくと一言ですが「疲れた〜」など連絡がくることがある。
でも返してもすぐ連絡途絶えます。
忙しいのは本当のようですし、実際会ったときも一緒に勉強や仕事をしたり、嫌がることはしなかったりきちんとした人だなと思います。
忙しくて会えない分、会ったときベタベタしたいって感じでしょうか?私もくっついてくれると安心しますが、恥ずかしくて自分からは出来ず受け身で反応にいつも困ってしまいます。
好きなタイプを付き合う前に話した時、癒し系、ふわふわした子って言ってましたが、自分がそうとも思えなくて…

彼となら最後までしても良いかなと思ってますが、伝えるタイミングもわからなくて。
キスや彼に「触って」と言われたら触ったりというのも出来るだけ応えるようにしています。

どう付き合っていけば良いのかなぁと悩みます。
男性の気持ちを教えてください。

A 回答 (2件)

なんだか可愛くなってしまいました♪

そのままの気持ち伝えて素直に答えていったら良いのではないですか?

結局は2人のペースです。答えなんてありません。したい様にして、それを受け入れるかどうかです。

彼はきっと恋人には甘えたさんタイプなんでしょうね。だからこその癒し系などを求めていたのでしょう。自身でそんなタイプではないと感じていても、彼がそれで良しならばOKなんですよ。

どう付き合っていくかなんてしたい様にしちゃいましょう。触ったりが嫌だって思ったのなら拒んだら良いし、イチャイチャしてた事でもっと触れてて欲しいなって思ったのなら抱きついたり自分でしたらわかってくれますよ♪

3ヶ月付き合っても1ヶ月以上は会えてなかった時なのですし、まだまだラブラブな時ですよねー。いっぱい素直に答えていきましょ
    • 1

3ヶ月ならそんなもんです。

うちも初めはそんな感じで…言ったら悪いですがウザかったです(笑)

結婚して子供が出来れば、子供が居ないとこでしかイチャイチャしてこなくなりますし、段々とお互い程よい距離感ってのがわかってきます。
    • 0