電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新闘技場が何か今月中に実装するみたいだねぇ。
どんな敵が出てくるんだろうな。
そしてボスが誰だか気になるぜ!

質問者からの補足コメント

  • ほんとうに?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 16:00
  • それ見た目で当たっちゃダメ!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 18:17
  • そうだな!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/05 18:57

A 回答 (3件)

闘技場系である意味一線を画しているのは、変身により同じボスで実質2階層あるコロシアムです。

他は皆ボスが続くだけですからね。

また、今までカーリーや時女神、メタトロン、ヨグなど、フェス限モンスターが多数ボスとして登場してきました。


ということで私は、ファスカとネレが変身込みの2階層ボスになる闘技場を期待したい。

あと、ダンジョンの中身としては、とりあえず現状はどうにもならなそうなダンジョンにしてほしいですね。今や裏列界ですら早々に周回パーティが作られてしまう時代。かつての初代闘技場のような、「これどうやってクリアすんねん!」って皆が唸るダンジョンにしてくれたら、明確な目標ができて面白そうだなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ほんとうに?


それっぽい予想です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

最近運営はドット推しなので、ドット・極限の闘技場ですね。



ボスはドット・アテンかな? 前の公式配信関連の茶番で村井さんがリクエストしてたやつ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!