プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞ってなんでこんなに辛いんだろう?

質問者からの補足コメント

  • 美人な婚約者はいます。人がよく友達も多いし、頭もいいし、運動も平均よりはできてると思う。でも俺にだけ厳しい、人前ではそんなことない感じ出すけど、逆らえない感じです。風俗なんか行ったら..何故逆らえないないかというと、彼女がなんかの武術でただ強いのもあるし、口も達者だし、何より兄がやばい。ムキムキ2メートル多分超えてる見た目がつよい。敵わない絶対無理。話したことないけど彼女の気を悪くしたら絶対来ると思うと...そして何より童貞を卒業させてくれない。もう25になります。早く子供産みたいけど、忙しそうだし。これって、ハッピーエンドで終わりそうですか?

      補足日時:2020/06/05 10:52
  • 告白は相手からでした。ギャラリーを集められて無理やりな感じでした。でも、美人だし頭いいのは知っていたので嬉しかったから断る理由がなく承認しました。だから、僕のことを好きでいてくれているとは思います。料理も美味しいし、話は聞いてくれます。厳しい返答しかないですが。これはいわゆるツンデレですか?

      補足日時:2020/06/05 21:05

A 回答 (8件)

俺が改善策教えてやる

    • good
    • 0

童貞の時に別に辛いと思ったことは無かったが、


「性交ってこんなに快感が得られるんだ」と認識した記憶はあります。
    • good
    • 1

おはようございます。



「童貞がきつい」んじゃなくて「彼女がいない事がきつい」
んじゃないですか?。

もしそうなら原因と対策を間違えちゃ駄目だと思うのです。
これらは原因が違います。原因を間違えていたら対策にな
りません。


彼女はいる、童貞がきついんだ、ってならソープでクリア
出来るのです。お金で解決する、それほど難しいわけじゃ
ない案件なのです。
    • good
    • 1

なら風俗行って やってくればいいのに。


5万くらいあれば いいとこ行けるぞ。
むろん病気という危険はあるが そこはお金の額で 安心を買うという意味もあるし 高めにすればいい。

よく洗って 酒など飲まず 事前に抜いたりしないで行こう。

所詮は自己満足の問題だから 一度で足りなければ二度三度とやれば なんとなくだが身についてくる。
そんなもんだ。
あまり夢見ちゃいかん。
    • good
    • 2

いなければいないで済ます人生もあり。

相手がきちんとしてないとね。
独身には独身ならでは人生もあるでしょう。
    • good
    • 0

単純に風俗行く勇気がないだけ

    • good
    • 3

童貞ってなんでこんなに辛いんだろう?


 ↑
性欲というのは食欲並に強烈な欲望だからです。




ハッピーエンドで終わりそうですか?
 ↑
悲劇に終わりそうな悪寒がします。

女性は尊敬できる男でないと、嫌いますよ。
永続きしませんよ。

腕力の問題なら鍛えればよいのです。

どんな大男でも、格闘技の素人なら
どうってことありません。

一年も鍛錬すれば強くなります。
    • good
    • 0

>美人な婚約者はいます。


 「童貞とは結婚しない」と宣言されていなければ
 結婚後に童貞とオサラバ出来るでしょ。
 結婚するのは10年先、とかは有り得ないから、もう少しの辛抱じゃん。

>ハッピーエンドで終わりそうですか?
 結婚して、奥さんを性の虜にすればそうなるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!