dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で、付き合ってないのに他の人と遊んだらもう会わないとかって言ってくる独占欲?を出してくるのってなんでですか?

質問者からの補足コメント

  • 本人は付き合ってはないんじゃない?って言ってました

      補足日時:2020/06/05 20:32

A 回答 (5件)

男性にあなたが他の人と遊んだ事までの出来事を話す仲ではあるので、割と距離感は近い様なので、男性からしたら、俺を好きなんじゃなかった?と勘違いをして、嫉妬してるんだと思います。


あなたは彼を好きなのですか?
好きなら今がチャンスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます。
私は彼のこと好きなのですが、向こうは遊ぶと楽しいけど、付き合ってないんじゃない?と言っていたので自分の気持ちを伝えてしまったら気まずいというか疎遠になってしまいそうで怖いです(´・_・`)

お礼日時:2020/06/05 20:00

ようは『友達以上恋人未満』的な位置付けに置かれていると思ってたら、単なる友達だったことに落胆したとか。


どのような行動をしてたのかによってでしょうね。
女性でもありましたよ。他の人(女性)と話をしてると機嫌が悪くなったりする人とか。
それに対して『???』な感じでした。
    • good
    • 0

束縛したいけど、されたくないんでしょう。



相手には自分1人で十分だけど俺は1人じゃ満足できない!
とか、
イチャイチャはしたいけど彼女面されて色々要求されたくはない!
って感じでしょうかね。
    • good
    • 0

付き合ってはいないけどちょくちょく遊びに行ってたとしたら「なんだ!他にもそう言う奴がいるんだ。

」と冷めたんじゃないですか?
    • good
    • 0

男性は、はっきりと付き合うという話をしてなくても、もう付き合っているつもりの場合があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!