アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuber「はじめしゃちょー」の事を
「はじめん」って呼んでる人どれくらいいます?
ちなみに私もそう呼んでます!

質問者からの補足コメント

  • うちの姉は「しゃっちょさん」「もやし」って、

    (はじめ[しゃちょー]→しゃっちょ→しゃっちょさん っていう変化です)

    兄は「はじめさん」って呼んでるます!

    ちなみに一家でYouTuber(高1の弟除いて)やってます♪

    詳しくは私の自己紹介文見てください

      補足日時:2020/06/12 22:42

A 回答 (4件)

「はじめしゃちょー」は「はじめしゃちょー」。

    • good
    • 0

どれくらいいるかはわかりませんがリスナーなら大体そう呼んでると思います!「多分」。

僕もそう呼んでます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同士ですね!
私も「はじめん」って呼んでます!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/06/05 21:56

結構いると思います!


あとは「もやし」とか普通に「はじめ」とかですかね、?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もやしwww
確かに「もやししゃちょー」と呼んでる人もいますよね♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/06/05 22:01

私は「恥」ですね。


そんな動画が多いので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?はじめん嫌いなの?

お礼日時:2020/06/14 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!