アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で歳上のある男性と仲が良く、いつも2人でふざけたり、茶化したり楽しく過ごしています。

気のせいかもしれないのですが、みんながいる空間だと2人でふざけたり仲良く話すのですが、2人だけしかいない空間だと(夜の帰り道とか他の人が休みとか)話はしますが、みんながいる時ほどふざけてこないですし、会話もシンプルな感じになります。みんながいる前では2人で大笑いしてたりするのに、2人になるとそうではなく、微笑むような子笑い程度です。

私はその男性が好きなので、2人たっきりのときに、やや静かになったり、会話の盛り上がりに欠けることがとても気になります。。脈なしってことでしょうか?(⌒-⌒; )

A 回答 (1件)

>脈なしってことでしょうか?

そんなことはないと思いますよ。まず、基本、嫌な人とはふざけたりしません。

二人だけの時は照れくさいというか、ずっとふざけているのも馬鹿みたいだし、うーん、この子は自分のことをどう思っているんだろうか・・、
とか、ま、色々考えていると思います。

ちょっとトーンを変えてなにか話してみてリアクションを見るとか、色々試してみては?。

急に真面目っぽく「つきあってって言われたんだけど、女性としてどう思いますか?」と聞いてみるとか(^_^;)。
    • 0