プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザンオールスターズ(桑田バンド含む) の曲の中で、あなたは何が好きですか?

A 回答 (10件)

希望の轍


BAN BAN BAN
Moon Light Lover
銀河の星屑

まだまだいっぱい、、(*´-`)
みなさんが書かれている曲も大好きです~(*^^*)
    • good
    • 2

「いとしのエリー」♪


「涙のキッス」♪
この曲を聴くと、どうしても冬彦さんを思い出します笑ꉂ(´ᗜ`*)
    • good
    • 2

栞のテーマ

    • good
    • 1

・TSUNAMI


・メロディ
・Bye Bye My Love
・愛の言霊~Spiritual Message~
    • good
    • 3

Ya Ya (あの時代を忘れない)

    • good
    • 2

聞くなら「C調言葉にご用心」


歌うなら「匂艶THE NIGHT CLUB」ですね
    • good
    • 2

全然聴かないので、他にどんな曲があるのか詳しくありませんが、たまたま何かで聴いて好きになった曲が、「愛の言霊」です。

    • good
    • 2

海。

切ないです。
    • good
    • 2

カラオケでよく歌うのはC調ことば

    • good
    • 1

スキップビート♪♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!