いちばん失敗した人決定戦

amazonで3つ注文してできるだけまとめて配送にしたのですが、だいたい時間帯てどこぐりいになりますかね? 利用したことがある方どのぐらいに来たか聞きたいです。

A 回答 (2件)

商品の在庫状況及び、発送時間帯に左右される。

また、届くとしても、どこの倉庫から、受取住所までにかかる日数も多少ばらつきがあります。

ただし、実際に商品を受け取るには、運送会社が、受取の地域を回る時間帯にかなり左右されます。
午前中でも、午前何時頃の間とかもあれば、昼頃って地域もありますからね。
    • 0

お聞きになりたい「時間帯」と言うのが何をさしているのか、解らないのですが。

「できるだけまとめて」の場合、商品の在庫状況によって左右されます。「発注する時間帯」のよって変わることはありません。
「できるだけまとめて」の場合、配送日がいつになるかが変わるだけで「配送される時間帯」は、配送される地域によって、まちまちだと思いますが「ラッシュ便」でなければ概ね午前中に届きます。
    • 0