まさに標題のとおりです。
代打券の使い方が分からないんです。
どうやって使ったらいいのでしょう?わざわざガイドブックを買うのはばかばかしいし・・・
知っている方がいらっしゃいましたらご回答下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

確か、キャラをゲットする為のVSモードで
使えたはずです。
肝心の使い方ですけど、VSモードを選んで→
自分のキャラを選んで→対戦するキャラを選んで→
ホールを選ぶ時に、「ホール設定」と「季節設定」が
あったと思うのですが、「ホール設定」を開いて、
その中にあったと思います。

ただ・・・、この代打券って、今まで自分が得たキャラを
コンピューターに操作させて相手と戦います。
つまり、相手と同等、もしくはそれ以下の実力のキャラを
コンピューターに操作させての戦いになるので、
正直言って使えない気がしました。
あと、勝負がつくまでユーザーは操作できなかったような
気が・・・(私も一度使いましたが、3ホール目でリセット
したので分かりませんが・・・でも、ちゃっかり代打券は
減ってました^-^;;)

と、いうことなんですが、答えになりましたか?
いまだに、全キャラゲットできないTyuでした。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
私はあと一人を倒せばいいんですがそれが強いんですよ。

確かに自分が得たキャラクターって必ず対戦する人よりは弱いはずですよね。
なんだ~ いまいち使えないのか・・・

でも 使い方がわかったのでやってみます。
ありがとうございました。
これからチャレンジしてみます。
また 分からなかったらお聞きするかもしれません。

こんにちは。

代打券の使用方法については回答が出ているようですが、
代打券の有用性について少々個人的意見を。

代打券は結構使えると思いますよ。
表キャラに関しては代打券使用で負けた事はありません。
流石に裏闇キャラには通用しませんでしたが、
実力上のキャラにも何故か勝てます。

但し、どんなに実力差あってもコールドになる事は殆ど無く、
18H全て観戦することになるので少々ツライですが。(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使いました!!代打券
あれって、全部コンピューターがプレイしてしまうんですね。
私は1打につき1枚必要なのかと思っていたら決着がつくまでやってた・・・
いいのか悪いのか分からないですね。

そうそう余談ですが、一番最後のキャラ代打券で8ホールコールド勝ちでしたよ。
なんでかな~
色々 ありがとうございました。