競艇の決り手は全部で何種類あるのでしょうか?
差しやまくりは聞いたことがあるのですが他に
何があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私の記憶が正しければ、

まくり、逃げ、差し、抜き、恵まれ、つけまい、まくり差しの7種類です。

かっこよさの順では、
つけまい、まくり差し、差し、まくり、抜き、逃げ、恵まれの順です。
あくまで私的ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
7種類もあるんですねえ。つけまいしてみたいです。

まくり、差し、まくり差し、恵まれ、逃げ、抜きの6手ですね

詳しくはこちらどうぞ♪

参考URL:http://www.kyotei.or.jp/ashiya/tree/bigin/bg04.htm
    • 0