アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚群探知機を購入しましたが、意外にも設定が複雑で、
どのように設定したら良いのか分かりません。
アドバイスをお願いします。
魚探機種:ホンデックスHE-51C
船:手漕ぎボート(2馬力船外機付き)
対象魚:ワカサギ
大体の深さ:10m
底の状態:泥?
以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

HE-51Cユーザーです。


私は主に海で使用しておりワカサギで使った事はありませんが,まずはオートレンジ(深度の自動調整)とオートゲイン(感度の自動調整)をONにして使ってみると良いと思います。
基本的には深度と感度の調整がうまくいっていれば魚影を捉えることは可能だと思いますので。

参考サイトも載せておきます。基本的な機能や使い方が出ています。

参考URL:http://boatrockfish.web.fc2.com/gyotan1.html
    • good
    • 4

HONDEX HE-520 ユーザーです。


『設定』? 設置(取り付け)のことですか?
マイボート or レンタル?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!