街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今の時期にベスト?を上に着るのはおかしいですか?靴下は短いです。
又、いつまでなら許されますか?

「今の時期にベスト?を上に着るのはおかしい」の質問画像

A 回答 (5件)

京都ー!そりゃ無理では?熱中症になりそう

    • good
    • 0

もう夏服なんでは?


気温も高いから暑いでしょ。
    • good
    • 1

北海道でしょうか?もう夏日なので見ただけでもう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都ですww

お礼日時:2020/06/07 19:20

貴方が良いと思うなら


それで良いでしょう。

真夏の38度で、
毛糸の正ちゃん帽かぶって
頭ムレムレのヤツも
居るんですから・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は良いんですけど周りの目が気になるので..

お礼日時:2020/06/07 19:20

御自分が「ベスト暑い」と思うか、周りの目が気になった時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報