公式アカウントからの投稿が始まります

サンリオのキャラクターは、何が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/08 23:09

A 回答 (6件)

mak-nac-0002 様



もちのろん!「キティちゃん」です(^o^)!

他にも...「キキとララ」とか「プーさん」とか
好きな子は、やまもり 居るんですけどね!

makさんは どの子が お好きなのかしら・・・♪
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

王道ですね。
私も、キティちゃん好きです。

お礼日時:2020/06/08 07:10

>お、お姉さんですかぁ〜〜〜〜



はい、左様でございます。
ピューロランドのアトラクションチームは将来の芸能界入りやプロのダンサー等を目指している人達が多いので
基本的に芸達者で器量良しのお姉さんが多いんですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/08 20:11

ピューロランドのアトラクションで左から5番目のお姉さんでございます。


プロポーションが良く、ダンスもキレッ、キレッなのが魅力でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、お姉さんですかぁ〜〜〜〜

お礼日時:2020/06/08 07:11

タキシードサム です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子でしたっけ?

お礼日時:2020/06/08 07:10

ポムポムプリンかなぁo(`・ω´・o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね。

お礼日時:2020/06/08 07:10

バッドばつ丸

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/08 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!