アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの状況により、会えてなくしてませんでした。
冷められた?と思っていたのですが、久しぶりに誘われました。これを機に相手の気持ちは復活するものでしょうか??

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    説明不足ですみません。
    相手は男性です!

関係は、なんとも言えませんが恋人?みたいな感じですね…
    セフレと言われればそうなのかもしれませんが、行為なくても遊ぶことが多かったです!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/08 00:23

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます*

そうなのですね!

コロナで会えなくて 今 お二人とも気持ちが熱くなってると思うので、ピンチをチャンスに このまま良い方向(お付き合い)に進んでいってくれるといいですね♡
    • 0

はじめまして*

お相手の方は男性?女性?
恋人でしょうか?それともセフレさんですかね?
状況が分からないので
的確ではないかも知れませんが…

お付き合いされている方であれば…
コロナによって引き離されたので、冷める気持ちよりも主様に会いたくなる気持ち、会える嬉しさの方が、強いかと思います*
会えなかった分 コロナが収束したら、たくさん思い出を作りたいですね♪

セフレさんの場合は…
相手の求める気持ちは強くなっていると思いますが、心ではなく主様の身体だけの可能性が高いです…。
心ではなく身体だけを求められる関係を続けるのは苦しいと思うので、コロナを機に、本当に自分に必要な存在なのか、考えてみるのもいいかも知れませんね*

質問に質問で答えてしまい すみませんでした…
少しでも主様の悩みが解消されると嬉しいです*
この回答への補足あり
    • 0