アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い男子が西松屋のお店に入ったら(のものを買ったら)変でしょうか。

A 回答 (7件)

どっかの家庭の旦那さんが自分の子供の服を飼ってるなら全然なんとも思わないけど、独身者って知ってる人が西松屋に入ったら「え、そういう

趣味…?」って思う
    • good
    • 0

妹や弟の服を買いに行くお兄ちゃんだっていますから、別に変ではありません。

    • good
    • 0

若い男子の程度にもよりますが


仮に中学、高校生だとしても
妹、弟になにか買うのかな?とか
親戚にお祝いかな?
ぐらいにしか思いませんね
    • good
    • 0

知り合いのお子さんのプレゼントとかあるので別に変だとは思いません。


ただ、わざわざ変ですかと聞かれたら変な方向にとられてしまいます。
    • good
    • 0

若くは無かったが・・・・・



西松屋で子供の肌着やスタイを買ったけどね

別に性別や年齢は関係ないでしょ
    • good
    • 0

西松屋って何を売っているの

    • good
    • 0

年齢は関係ないけど、、


用事あるんだよね?

用もなくウロウロしてたら
変な人ですよ ( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!