アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古くてすいません。
ラストシーンですが、ロバートボーン(役名?)は銃殺されたんですよね。
タバコを一服、空を見上げると、敵機(スピットかムスタングあたり?)がブオーン。
そして銃声が。
もう気になって気になって。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レマゲン鉄橋、若い頃何度もテレビで観ました。



役名はドイツ軍の将校クリューガー少佐で演じたのはロバート・ボーンさんです。
鉄橋爆破の命令を実行できずに、ドイツ軍によって銃殺で処刑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2020/06/09 13:16

はい、どうぞ。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 てっきり撃たれる場面は映らないでいるかと思っていました。
飛行機映らなかったですね。
しかし、ユーチューブであったとは。勉強不足でした。

お礼日時:2020/06/09 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!