電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です。私はクラシックバレエをしていて、そのせいかとても足の太さを気にしてしまい、学校でもいつも足を隠しています。友達からは足細いやん!など言われるのですがお世辞にしか聞こえません。私はスキニーや、ジーパンなど吐きたいのですがなかなか勇気が出ません。バレエはガリガリの子が多く、私は太い方です。お母さんも昔バレエをやっていたので、お母さんからはよく足太!とよくいわれます。バレエをやってない方からの目線で見ると私は足が太いのでしょうか?あと、足は短いでしょうか?

「中3女子です。私はクラシックバレエをして」の質問画像

A 回答 (7件)

格好良いじゃない。

    • good
    • 0

太くもなく細くもなく丁度良い!


足の長さは長いとは言えないけど日本人の平均的な感じだと思います!

気にしすぎですよ!!

たしかにうちの娘もバレエをしていますが、みんなほっっそいですよね!

プロのバレエ団などを目指すのなら、体型も絞りに絞ってより細く形良く!!が必要なようですが…

そうでないなら気にしなくてぜんぜんokですよ!

健康的で女の子らしい足です!!
    • good
    • 0

母親に太いと言われるの?それ虐待では?足の太さは太くありません。

それより母親の言動に異常性を感じます。
    • good
    • 2

男はガリガリ娘は嫌いじゃい。

俺はそれぐらいが好み。

それにしても足エロすぎ。なんかごめん、

下の足みたいな奴なんかキモいね。
「中3女子です。私はクラシックバレエをして」の回答画像4
    • good
    • 1

男子は、オッパイだとかスタイルとか騒いでいると思いますが、騒いでいるだけで、全く気にしていません。

私もそうでした。
    • good
    • 0

バレエの事はわかりませんが、男子はガリガリの娘は多分好きじゃないです。

    • good
    • 0

全然隠すまでじゃないですって!



細いと思いますよ。短くもないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!