一回も披露したことのない豆知識

全員集合とか、ドリフってどこが面白いんですか?あんなんでみんなよく笑えましたね?あと、100年生きますかね

質問者からの補足コメント

  • ひょうきん族とか、なるほどザ・ワールドとか、たけし氏の全般の番組、内Pとか、あんなん、よく放送できましたね。

      補足日時:2020/06/09 14:49

A 回答 (4件)

昔は今ほど娯楽が無くて、今では楽しくもないことが楽しいと思っていました。


裏番組の俺たちひょうきん族なんかも今の人が見ると全然面白くもないのですが、スマホもパソコンもインターネットもユーチューブもSNSもない時代に家に帰ってドリフやひょうきん族を見るのが楽しくて、学校で真似をする子供が多かったんですよね。
    • good
    • 1

全部面白いけど、バカには分からない笑いもあるという事で、いいんじゃないかい、なぁ、みんな!!

「ドリフとか。」の回答画像4
    • good
    • 1

どんだけドリフのこと気にかけてるの? 饅頭怖いか。

    • good
    • 1

面白いの基準なんて、時代によって変わるのは当たり前。

今の時代の面白いを、昔の時代の面白いと比較するのは、根本的に間違っていますよ。
同時は人気があったという事実が全てです。

自分の価値観を押し付けるような発言は控えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!