アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装は少しおしゃれな女性はどういう心理なのでしょうか?午前6時30分ぐらいで知り合いが出歩いていて気になりました。

A 回答 (5件)

私も最近はすっぴん(日焼け止め、パール下地のみ)でマスクしてますが、服は少しオシャレにしてます。


自分で言うのもですが、マスクしたらすっぴんでもある程度可愛く見えるので服だけでもオシャレしたいです。
    • good
    • 0

そもそもオシャレな服以外持っていないです。


わざわざ外に着ていけない服を買いたくないので、少しコンビニに行くだけでも必然的にちゃんとした服になってしまいます。
    • good
    • 0

ダサい洋服では外に出ません。



おしゃれに気を使う女性はそんなもんです。
    • good
    • 2

私も、ここ何ヶ月もスッピンで会社行っています。


眉毛を描いているだけなので、せめて、服装だけでもおしゃれをしたいと思っています。
    • good
    • 0

おしゃれする人は恋愛を求めています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!