一番好きなみそ汁の具材は?

マイケルジャクソンの音楽で好きな曲を教えてください。

A 回答 (5件)

「ベンのテーマ」です。




 病弱な少年と、ネズミのベンとの友情を描いた同名映画の主題歌。
ラストの、少年がすすり泣きながら、傷だらけになったベンの手当てをするシーンのバックでこの曲が流れます。
    • good
    • 0

アルバム「スリラー」の一曲目。


Wanna Be Startin' Somethin' 
タイトル通り、今から何が始まるのかな?という高揚感があります。
    • good
    • 0

なまえはアテム 様



もちろん^^!「スリラー」です!!

あと「ビリー・ジーン」も 大好き~!!!
    • good
    • 1

これです。


    • good
    • 0

ビリージーン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!