アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と一緒にお風呂に入った事がない人って
珍しいですか?
私には付き合って2年近い彼氏が居ますが
ラブホに泊まる時ですら別々でしか入った事なくて…。
やっぱり一緒に入る人の方が多いですかね?
ちなみに彼氏に一緒に入ろうと言われた事は無く
私も直接は言った事無いです

A 回答 (3件)

質問者はとても若いと思うが、珍しいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今年24、彼氏は25です。
LINEでそーゆう話をしてる時に
一緒に入ってみたいなーって話はした事あって
次ホテル行く機会があれば、その時にね!
って事になりましたが
彼氏は覚えてるか分かりません笑

お礼日時:2020/06/11 03:40

カップルそれぞれだろうけど、私は元彼の時も今彼も基本一緒に入ってます。


彼氏が一緒に入りたいというので。

熱くてお湯を溜めないときは別々で入りますが。
    • good
    • 0

ラブホで別々は恥ずがしがり屋ということね。

貴方も、そして彼氏さんもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でも、それも楽しみの1つとして考えて
一緒に入ってみたいなと思ってます!
ラブホなら照明の調節もしやすいので

お礼日時:2020/06/11 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!