プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性って、他と大切な存在だと思っていても振るって事は付き合っていくほどの愛情が無くなったってことですよね。
彼女の就活で2ヶ月くらい会えませんでした。やっと就活終わってこれから会えるという時に「いつか別れないといけないと思ってる。でも就活終わってこれから会えるようになる。そうなれば私は別れたくないって気持ちが強くなる。もちろん好きのままだし嫌いになったとかじゃない、あなたはどう思う?」という別れ話から、僕も彼女の気持ちを尊重して別れることになりました。なぜなら僕たちは歳の差が22歳差あるからです。彼女は付き合っている事や楽しい時間を親や友達に言えず悩んでいたのは知ってます。彼女が僕を振った後、突然それまでと別人のように切り替わったように感じます。別れを切り出す前にだいぶ考えていたことだとは思うんですが、そんなに急に変われるんですか? 執着とまでは言わないですが、やり直したくて3日後に伝えましたが、「思いには答えられない、別れようってなった時に、私はそれを止めてしまった」と言われました。
仕事で週3回〜4回会い続けなければなりません。忘れられないけど、今は僕も自分からLINEや仕事で会っても過去の話は全くしないようにしてます。今の関係は恋愛を除けばプライベートで会うこともないし頻繁にLINEすることもないですが良好です。バイトシフトも全てフリーで出してきて、その中から週3回から4回好きな時に入れてと言っているので、新たな彼ができたというわけでもなさそうです。
やり直したいと思っているけど、今は別れてすぐだし、そっとしていますが、そのままではどんどん気持ちが離れていかれそうで怖いです。どうあるべきが最善なのかわかりません。
どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい。

そうです
    • 0