アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何気なくYouTubeを見ていて、一目惚れならぬ、一耳惚れをしてしまいました。

このグループは全く知りませんが、ハーモニーが美しく、それぞれの声が全て好きな声でした。

丁度8分チョイの辺りから始まる曲の曲名をご存知の方、是非教えてください。

綺麗な曲……。


A 回答 (3件)

No.2です。



補足。

収録アルバムは1993年の『テン・サマナーズ・テイルズ』です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加情報まで……(TT)
お手数おかけしました。
重ね重ねありがとうございました。(o^^o)

お礼日時:2020/06/11 16:03

Sting/スティングの"Shape of my Heart"


1994年の映画『レオン』で使われています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ❣️そうですねそうですね❣️❣️

通りでどこかで聴いたような記憶が微かに……。
レオンで使われた曲だったんですよね。

あの映画、もの凄く良い映画でしたよね。


ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/11 16:01

なんだかイントロが


ブルース・スプリングティーンが歌っていたような感じがするけど
間違っていたらごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2020/06/11 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!