アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部建 不倫トイレで一万円渡して、

渡部建が 多目的トイレで ヤッて相手に一万円渡してたと言う事実。

これが 明るみになった理由は その女性が自分を物として見ていたから ムカついて バラしてやろうと!の事らしいです、

例え 不倫でも 女性として扱って欲しかった って事?
不倫する男は馬鹿だけど、
女性の方は 相手が結婚してると分かっているのに 女性として愛して欲しいの?

A 回答 (4件)

どちらも自業自得でしょ。


いくら芸能人でも所詮は他人事ですよね。
    • good
    • 2

あなた気軽に事実って書いているけど、それが事実かどうかの裏付け、証拠が何もない。


渡部本人が、個別の記事に対して事実かどうかコメントしてもいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめん、俺 渡部建に直接聞いたから 事実

お礼日時:2020/06/11 10:21

単に売春婦に金払ったって事でしょ


安いから女が週刊誌にチクっただけ
金貰わなきゃセフレなのに
この子商売してたんだよ
    • good
    • 0

安い商売女みたいな扱いをされたのが不満だった、佐々木希を裏切らせていることに興奮したかった、私のほうが上って思いたかったのに許せない、女として見てほしかった、っていうことなら分かる


渡部も渡部だけど、奥さんがいることは普通に知っているだろうし、女も女でゲロ糞ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!