プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡部さんが炎上してますね。
テレビでは佐々木希が妻なのになぜこんなことをするんだ!とコメンテーターが喋ってます。
でも不倫相手も同じですよね?
なぜ佐々木希と結婚している渡部と関係を持つんでしょうか?
略奪?お金目的?遊び?
浮気女性の心理を知りたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

一万円渡してたって所から売春ですし


小遣い稼ぎだったのが
週刊誌に売る事でさらなに金儲けしたかったのでしょう
もしかしたら渡部が生活を大事にしたいから縁を切りたいとかわがまま言ったからでは?
それに腹が立って仕返しでしょうね
ま~便所でエッチするくらいだから
渡部は引退ですね
    • good
    • 3

これたぶんハニトラじゃないですかね


でも、渡部って芸人さんを
墜として誰が得になるのかってとこですけど
    • good
    • 0

身体を許す女が1番気持ち悪い

    • good
    • 1

美人は3日で飽きるってよく言いますしね。



子孫繁栄行為は本能なので止められなかったのでは?
男性の本能がそうさせてしまったんでしょう。
    • good
    • 0

お金目的でしょうね


トイレでエッチは普通しません
売春婦ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一万円のためにやってたんですかね!

お礼日時:2020/06/11 16:55

有名人/芸能人/ファンだと、


理性も我も忘れて舞い上がっちゃうんでしょう・・・

お洒落で美味しい店に連れて行ってもらって、そういう作為的な事まで考える余裕があるのでしょうか?
もしかして、佐々木希と同等のレベルになれるとでも思ったのかも。
まあ、特に彼は口が達者だから、女性をも褒めるのはお得意でしょう。褒めれれ慣れていない日本人はコロッといっちゃうのかも・・・

「君は、佐々木希より素晴らしかもしれない」と言えば、かなり確率高そう(納得
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後のセリフは女性ならコロッと落ちそうな気はしますねw
やはり嘘でも誉め上手な人はモテますもんね!

お礼日時:2020/06/11 15:39

>女の人は浮気できないって言いますもんね。


 ? ガセ情報だと思います。

女性の方が男性よりも性的興奮度は高く、男性の5~30倍とのことです。
絶叫を上げるのは、受精行為をしていることを他のオスにアピールし、
種の保存(妊娠)の確立を上げるためとも考えられています。

オスが短時間で射精を済ませるのに対し、メスが何度も絶頂を迎えられるのは
このためとも。

>テレビでは佐々木希が妻なのになぜこんなことをするんだ!
 配偶者が誰であろうと、浮気する人はする。
 渡部の方が結婚に乗り気ではなかった印象があるから
 色々な女と遊びたいという願望が強かったのかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気が出来ないというのは浮わついた遊びが出来ないって意味でした
大抵の女性の人は遊び目的よりも略奪する人が多いような気がするので!
確かにモテるならその力を使いたくなりますよね。
モテるのに遊ばない人は立派ですよね

お礼日時:2020/06/11 15:33

相手が誰であろうと火遊びは楽しいもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー普通にフリーの人と俺なら遊びたいってなりますw

お礼日時:2020/06/11 15:34

有名人のセフレって嬉しい事かも。



ただ、渡辺は愛も無く 性処理程度のダッチワーピーでしかないけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんなんですね〜
有名人と寝た!というのが自慢になるんですね!

お礼日時:2020/06/11 15:27

結婚前からの関係だったて話もありますし、不倫の事実が明らかになっても経緯や家庭の事情とかは他人には分かりませんからね。



だから不倫という事実とそれまでのおしどり夫婦的なイメージのギャップだけで叩かれてる面はあると思いますよ。

リークしたのが女性ならどちらも相手を見る目がなかったってだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐々木希でも飽きられるもんなんだなって思いました。

お礼日時:2020/06/11 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!