プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気されたくないなら、ブサメンてなんも取り柄のない男と一緒になるしかないと思いますが、皆さんどう思いますか?私の回りのイケメンと言われるやつは100%チャラチャラしてます。浮気されるけどイケメンをとるか、浮気されないけどブサメンをとるか。どちらをとるがだと思います

A 回答 (11件中1~10件)

一理ある。



一部には例外もあるけど、ほとんどのケースはおっしゃるとおり。
    • good
    • 0

そうですね。


程度にもよりますが、ブサメン高給取りの男性が良いです。
    • good
    • 0

ブサイクは三日で慣れると言いますからね。

でもブスでも浮気性はいる。
    • good
    • 0

浮気されないイケメンっていますので


それを探しましょう。

浮気するブサメンもたくさんいますよ。
    • good
    • 0

浮気はブサメン、イケメン関係有りません。



浮気は依存症みたいなもので一種の執着心ですから土下座しても小遣い上げても目的を達成します。

目標を千人切り何て言って目標を持つバカもいるくらいですからね。

バレて謝っても目線は女性に行ってます行動総てが女漁りですからね。

交際中に体の関係があれば、次の女を探していますから目線がどの様に動いているか見ていれば浮気性かどうか分かりますよ。
    • good
    • 1

残念ですけど、ブサメンでも浮気する人はいますよ❗ブサメンで高給取りだと思ってもキャバクラでお金使いまくり、まあ、私の友人ですけど!

意外とイケメンなのに、全く浮気しない人もいますし!お金や、顔で男性を選ぶと言う事じたい私は反対です❗あなたのまわりにはあまり良い男性がいないのでしょうか?
    • good
    • 1

たいていの女性にとっては、風俗も浮気に入るので。



風俗すら興味ない男性かどうか、が問題です。
    • good
    • 1

ブサメンとかイケメンではなく。

「浮気されたくない」という心理が浮気性の人を呼びます。浮気しない夫の奥さんって大抵(全員ではないですが)束縛がそもそも緩いです。

何で束縛の話をするかというと、束縛しがちな人って基本「浮気されたくない」って気持ちが強いから、ですよね?束縛しない奥さんの心理ってのはどうかっていうと。

相手がどうというより、自分が相手に何ができるか、が重要なわけです。もしくは、ふたりの関係を育てるのに、自分が何がやれて、何ができないか。相手が自分に何をしてくれるかは、実際、あんまり考えてない傾向が強いです。自分ってものを強く持っているから、それはやれる事なんです。

そうすると役割分担や、お互いの短所長所の話がやれるから、夫も妻とのちゃんとした未来予想図を描きやすい。男は基本、過去ばかり振り返る生き物なので、未来を見せてやる必要があるんです。
浮気しない夫は、届きたい未来がしっかり見えているもの。
不倫、浮気をする夫はふたりの未来像がない夫なんです。

お互いの稼ぎ、家族構成、色んな障害がある中で、出来る限り良い未来予想図をプレゼンできるか否か、でしょうね。
大事なのは、夫の素養探しではなく。自分がどう生きているか、です。
    • good
    • 1

この問題ちょうど悩んでいました。


ブサメンの優しい思いやりのある人とお付き合いしていたら…
すっごいキャバ嬢だのゲーム世界であった人最後には外人パブにハマりお金無くなりだして。。

ブサメンはモテた事が無く。普通に愛される事も知らなかったから自信を付けて調子に乗ってしまったんです

職種も特殊でお金まわりも良かったので。。

それでも本人はばれて無いと思っているので大切にしてはくれました。
けどね、ばれ掛けたら逃げて行きましたよ。
自分が王子さまになれなかった現実が受け止められなかった様です

イケメンとしか付き合った事なかったのでびっくりですよ笑ブサメンこわっつ
イケメン落ちつけばいいんですけどね。変な女のあしらい方は上手いので
ブサメン育て方間違えると大変な事になります
    • good
    • 0

回答者も含め、ブサメンに対する圧がすごいですねw



ブサメンだから…なんていうのはナンセンスとおもいます。
ブサメンだけど、話しが面白く、お金もあってなぜかモテるという人はたくさんいます。

もしもというならば、ブサメンで、貧乏で、友達が少なく、内向的なひと とかですか?
一緒になってもつまらないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!