dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE、カカオしてて退会はしたくないんですが、LINEもカカオも使ってると疲れます。
この時はLINE、カカオも一時的にアンインストールしたらアカウントは削除されることなく、インストールしたらアンインストールする前のデータで使用できますか?

A 回答 (2件)

カカオに関してはわからないのでLINEについて。

自分は何回かLINEをアンストしたことがあるのですが、もう一回インストールしてもアカウントは残ります。無論、友達もです。アイコンが変わってたりとかはしません。ただし、トーク履歴とアルバム(トークの)は消えてしまいます。そんだけですかね。
あとLINEはアンストしても相手から送られてきたメッセージはちゃんと受信してくれるので、アンスト中に送られてきたメッセージに気づかないという事はありません。
    • 0

私は、ライン、インスタ、カカオ、Wats App と、多彩に、遊んで居ますが、飽きません。

相手は殆ど、女性で、男性は、2.3%位ですが、男性の場合は、ホモが多く、いきなり肛門性交のビデオが来たりと、意に反することが、多いです。
女性でも、いきなりオナニーシーンを見せたりする人もいて、ビックリすることしばしばです。
意見が合わず、消したり、ブロックしたりも、有りますが、しつこい人は、ブロックしても、ハンドルネームを変えて、送って来る場合も有り、インストール、アンインストールは、自由です。
    • 0