プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の歳の近い男性と仲が良いです。私が塩対応をしてからかう感じで、彼もすごく楽しそうです。部署は違いますが話し出すと止まらない感じです。
血液型で縛るのは良くないですが、B型というのもあるのか、わざわざ席に来て私をいじりに来たり、何度も話しかけてくるような日もあれば、話しかけても何か怒っているような、冷たい目で見られる時もあります。仕事の話をしてもすごくそっけなく用件だけ話して席に帰ったり。
嫌われてはいないと思いますが、何か気に入らないことをしてしまったのか、私にだけムラがある(ように見える)ので、何だかなあと思っています。
お互い邪険に扱う仲ではあるので(むしろ私も彼には不機嫌さを露わにしてしまうことがある)気にしなくてもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

楽しそうですねw


そんな関係も良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!